fc2ブログ
どうもこんばんは。あむれすとです!夏コミ前なので浮上してまいしました。


今年も夏コミの季節ですね!
とりあえず頒布予定の物はすべて入稿できたのでお品書きを作ってみました。


※画像クリックで拡大
c8602.jpg


今回は新刊セットになります。当日はセットのポリバッグに入れてお渡しする予定です。
申し訳ございませんが今回新刊単品での頒布や書店さんへの委託販売は予定しておりません。




こちらは新刊表紙の大きい画像です↓
c8603.jpg

内容はアストラエアの白き永遠がメインのイラスト本(本文半分カラーページ)です。
1年前の夏コミで頒布しましたMemorial Worldと同じような仕様になってます。



パスケースの見本画像です↓
パスケース


ポリバッグも届き次第見本画像を載せたいと思います(こちらではなくツイッターかも





それでは今回はこのあたりで!
スポンサーサイト



2014.08.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cloverpark.blog17.fc2.com/tb.php/84-06ccf316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)